武縁会 BUENケイコバ

さいたま市岩槻区にある武道・護身術・身体操法など様々なお稽古を通じて縁を紡いでいくお稽古スペースです。

6・23 BBJJクラス稽古

稽古が始まって4回ほどでしょうか 動きが複雑な感じになって来ましたが 基本の動作が組み合わさっていることに気づかされます。 基本と応用を繰り返して行くたびに基礎が身につく良い稽古体系だなと思います。 もちろんまだまだ下手くそですが、とにかく楽…

体型コントロール教室体験会

さいたま市を中心に活動なさっている パーソナルトレーナーの宍戸勇先生のグループレッスンが開講いたしました。 グループトレーニングのメリットを最大限に活かしたレッスンが ただいまお試し期間中!なんと無料で体験していただけます。 通常パーソナルト…

戦うエクササイズ!

無料体験会も終わり今月より本格始動のライトスパーリングクラス「B+」 この度、新入会なさられた女性の方も3回目とは思えない程の動きになっています。 もともとは肩の痛みで下の接骨院に相談なさっていたかたですが 肩甲骨周りの筋を使うボクシングを勧め…

BUENブラジリアン柔術クラス開始!

この度、かつき接骨院2F BUENケイコバにて隔週土曜日にブラジリアン柔術クラスが 開講する運びとなりました。 みんな初心者で年代も40歳~68歳とやや高齢?(笑) でも先生は元世界チャンピオンの宍戸勇先生ともったいないぐらいの環境です。 定員は15名で…

平成30年4月1日 合氣道愉心館 道場開き

多くの偉大な先生方に教えいただき、多くの武友に支えられ 小さいながらも道場を持つことになりました。 師匠の道場を離れ、独立するということは 修練の一環でもありますし 師が辿った道を歩むことも師への恩返しではないかと私は考えます。 この狭い道場か…